Leviʼs® アイコン的アイテム!トラッカージャケットの50周年を記念して UNDERCOVER がカスタムジャケット発売!

0 0


Leviʼs®(リーバイス)のアイコンの一つトラッカージャケットを使ってUNDERCOVER(アンダーカバー)の高橋盾がカスタマイズジャケットを製作しました。


今回、不朽の名作の“TYPEⅢ”の50周年を記念してのコラボレーションのようです。


アイテムは、1936年に誕生した“TYPE I”にジャーマンロックバンド・CANの“Mother Sky”の歌詞を刺繍で施し、1953年生まれのアップデートモデル“TYPE II”は裾から布を継ぎ足したカバーオールのような仕上がりに。


また、Gジャンの原型ともいえる“TYPEⅢ”は、腕の内側から脇身頃にストライプのニット地がはめ込まれた特別仕様となっていて、全3型(“TYPE II”は2種類展開)。


そんなコラボレーションのトラッカージャケットは、3月24日(金)よUNDERCOVER の各店舗にて発売開始となります。


定番中の定番だけに孫の代まで受け継げるアイテムとなるでしょう。









via HYPEBEAST


【最新記事一覧】



Supneker SNS


LINE


Facebook


Twitter


SHOP


これからも、”Supneker"をよろしくお願いいたします。





【PR】


SNSを使って月収100万円稼ぐ人が続出です!


↓↓↓↓↓↓


http://trend-ac.com/lp/9456/657694


僕も参加しましたがかなり勉強になりました!


興味ある方はチェックしてみて下さい!


ページトップ