海外4月15日発売予定 NIKE AIR MAX 97 OG “SILVER BULLET” 

0 0


ヨーロッパ限定で復刻発売されていたAIR MAX 97 OG “SILVER BULLET” が4月15日にアメリカにて発売予定のようです。
1997年に発売されたAIR MAX 97 OG “SILVER BULLET” は当時近未来的なデザインがなかなか受け入れられず大人気アイテムとはなりませんでした。
しかし、20年の時を経てヨーロッパ限定で復刻発売されると20年前とは打って変わって激しい争奪戦が繰り広げられました。
きっと AIR MAX 97 OG “SILVER BULLET” も「やっと時代が着いてきた」と語っているはずです。笑
国内での発売情報などわかり次第アップデート致します。


Nike Air Max 97 OG QS “Silver Bullet”


Metallic Silver/Varsity Red-White-Black


884421-001


April 15, 2017


$175








via SBD


【最新記事一覧】



Supneker SNS


LINE


Facebook


Twitter


SHOP


これからも、”Supneker"をよろしくお願いいたします。





【PR】


SNSを使って月収100万円稼ぐ人が続出です!


↓↓↓↓↓↓


http://trend-ac.com/lp/9456/657694


僕も参加しましたがかなり勉強になりました!


興味ある方はチェックしてみて下さい!


ページトップ