記事一覧

新年あけましておめでとうございます。

2016年最初の記事はインパクトが欲しい!
そんな思いでいたらこんな情報をGET!
Air Jordan1 のOGで一番人気と言っても良いカラーBREDが復刻?
fc2blog_20160101005333e9d.jpg
fc2blog_20160101005351826.jpg
fc2blog_20160101005423b9b.jpg
fc2blog_2016010100540550c.jpg
fc2blog_20160101005432043.jpg
fc2blog_20160101005442d49.jpg
fc2blog_201601010054527f5.jpg
via sneakerbardetroit
実は違うんです!!!
じゃなんなの?よく見れば確かに少し違うな…
そう思った方!
少しだけ僕の話を聞いてくれませんか? 笑
これは Air Jordan1 Retro High OG “Banned”と言います。
Air Jordan1 のOGカラーであるBREDですが、1985年当時のNBAのシューズ規定に引っかかってしまったんです。
内容は"カラーの80%以上がホワイト"でなければならない。
そんな規定があったなんてビックリですね… 笑
しかし、NIKEは違反の罰金を支払い続けます。
そこまでして製造し続けたモデル!
それが赤と黒をまとったブルズカラー"BRED"なんです!
みなさん大好きなカラーですね!
しかし、このモデルではカカトのジャンプマンマークが消されたりと少し従来とは違いますね。
これが、通称“Banned”!
当時、突如ファクトリーストア(アウトレット)で発売され大混乱になったモデルでもあります。
そんなAir Jordan1 Retro High OG “Banned”
今回も全世界で壮絶な争奪戦になること間違いありませんね!
2016年元旦に早くも楽しみができました!
是非GETしたいものです。                        

コメント

コメントの投稿

非公開コメント