記事一覧

みんなが履いてる名作もいいけど、あまり注目されない一足をカッコよく履きこなしたい 【海外近日発売予定】NIKE AIR ZOOM TALARIA ''BLACK AND GOLD''(エアー ズーム タラリア)



Nike Air Zoom Talaria


Black/Metallic Gold


844695-077


フラグメントデザインがSOCK DART(最新のソックダート)を復活させ、いまでは大人気アイテムとなっていますが、誰も注目していないアイテムをしっかり見つめ自分がかっこいいと思えるそんな一足を見つけたいと思いませんか?


海外にて近日発売予定と報じられている NIKE AIR ZOOM TALARIA ''BLACK AND GOLD''はデザインとカラーリングがかなりマッチしていて個人的にカッコいいなぁ~と思いとりあげました。


先日発売された、ルイヴィトンのデザイナーキムジョーンズとナイキラボのコラボレーションアイテムにどことなく似ています。(記事はこちら


国内での発売はあるのでしょうかね?発売情報が分かり次第アップデート致します。







via SBD



【最新記事一覧】



Supneker SNS


LINE


Facebook


Twitter


SHOP


これからも、”Supneker"をよろしくお願いいたします。

                       

コメント

コメントの投稿

非公開コメント