記事一覧

ノリノリな表情の Kanye West がまたまたYEEZY BOOSTシリーズの新作を披露!!YEEZY BOOST 1050 ⁉︎⁉︎



VMAアワードにて、カニエウエストがハイトップブーツを着用して登場し、海外では新モデル「Yeezy 1050」ではないかと話題になっています。
始まりましたね。カニエ師匠の得意な盛り上げ方が、毎回新作のYEEZYを発表する前に小出しにして盛り上げる師匠(笑)
発表が噂されている''YEEZY SEASON 4''、発売が噂されている YEEZY BOOST 350 V2 とますますYEEZYが盛り上がるでしょうね!
詳しい事が分かり次第アップデート致します。



via adidas alerts


【最新記事一覧】



Supneker SNS


LINE


Facebook


Twitter


SHOP


これからも、”Supneker"をよろしくお願いいたします。

                       

コメント

コメントの投稿

非公開コメント