記事一覧

【絶対に知っておくべきブランド】Gosha Rubchinskiy と FILA によるコラボレーション レースアップスニーカーが発売開始!!


11886192_8919514_1000.jpg



Gosha Rubchinskiy(ゴーシャ・ラブチンスキー)はロシア・モスクワ出身の若手注目のデザイナーで、 ユースカルチャーに色濃く影響を受けたコレクションを展開。
アイテムはスケータースタイルを中心にメタルミュージックなどと自身が感じるロシア独自の感覚を表現。
かなり評価は高く「Supreme」や「Vetements」などと比べられています。
本人ははあるインタビューで 、「僕は自分のブランドを〈Supreme〉みたいにしたくないし、〈Palace〉みたいにもしたくない。ただ“Gosha”でありたいんだ。世間ではデザイナー「Gosha Rubchinskiy」は次なる「Raf Simons」だとか、ブランド〈Gosha Rubchinskiy〉は次なる〈Supreme〉だとか言われることもあるけど違うよ。“Gosha”は“Gosha”なんだ。」という自分のブランドに対しての信念を語っています。
その他、写真家としても評価は高く2012年には”TRANSFIGURATION BOOK”を発行し注目を集めました。さらに映像作家としても活躍しています。
2015S/Sシーズンにはパリコレクションでのデビューを果たし、現在はComme des Garçons(コム デ ギャルソン)による生産、サポートによって展開しています。
価格帯も手が出しやすいので気になる方はチェックしてみて下さい!


171645M237004_1.jpg



171645M237005_1.jpg


viaSSENSEFarfetch

【最新記事一覧】



Supneker SNS


LINE


Facebook


Twitter


SHOP


これからも、”Supneker"をよろしくお願いいたします。





                       

コメント

コメントの投稿

非公開コメント